テントむし

テントむしで最終出勤
坂道発進は厳しいね
ギアをおとした方が良いみたい


私がテントむしを選んだ理由の一つは
天井が上がるポップアップです


車内で立つ事ができます
つまり、、、
駐車スペースさえあれば
どこでも着物に着替えられる訳です(^^)


運転席の上には
着物を置くのに最適なスペースがありました(^^)


さらに二段ベット用マットの余剰スペースには
着物ハンガーを収納
バーとマットに支えられ
運転中も落下しません(^^)


ポップアップ時には
ちょうどフイゴのような状態になるので
窓を開けておいた方がスムーズに開閉できます


これからはテントむしも
[着物]のカテゴリーにしようかな?


朝ごはんはテントむしの中で



どうしても食事の臭いがこもりますので
テーブルのドリンクホルダーへ
活性炭の臭い消しをセットしました