上田紬

上田紬の長着に
タイガース角帯(裏)
和達人羽織シルバー
たんす屋さんの羽織紐
金銀コーディネートで
お出かけです

上田紬の金銀コーディネートは
クリスマスイヴに着ようかな?と
漠然と思いついていたのですが
暖かい岐阜ウールの
ブッシュドノエルコーディネートに惹かれて没(^_^;

年が明けてからの方が
似合うかなとも思ったのですが
新春に着る着物は決まっているので(^^)
和達人羽織シルバーと羽織紐のレビューも兼ねて着てみました

和達人羽織は
細かい点では気になるところはありますが
コストパフォーマンスは高く
羽織の色バリエーションを揃えるのに良いですね
単衣の絹長着で目指す
「普段絹着物生活」を支えるアイテムになっています(^^)

無双の羽織紐は
革のブレスレットで代用したことはありますが
製品化(と言う表現で良いのかな(^_^?)された物は始めて
これから積極的に活用してみたいと思います

コートもシルバー
トンビコートを重ねて